パイレーツサマー

記載者:RH  公開日時:2017年08月26日

お盆も過ぎ、早朝には少し涼しさを感じるようになりました。みなさま今年のお盆はどのようにお過ごしでしたか?

 私は高校からの友人と東京ディズニーシーに行ってきました!

 今回は“海賊”がテーマとなっている、パイレーツサマーというイベント中でした。キャストさんはもちろん、お客さんも海賊風の服装をしている方が多く、パーク内全体が海賊であふれていました。私と友人も、かっこよく海賊船の船長のような服装にしてきめていこう!と意気込み、それぞれ準備をして行きました。…しかし当日、着替えて顔を合わせると爆笑されてしまいました。友人曰く、どこからどう見ても私が海賊船の船長どころか、下っ端にしかみえないというのです!!!失礼な友人ですよね!!

 パーク内の海賊ショーでは、映画パイレーツオブカリビアンに登場するジャックスパロウやバルボッサに会うことができ、映画ファンの私はとても感激しました。そのショーは真夏ということもありいろいろなところから水が飛んでくるわかけられるわで全身びしょ濡れになりました。なかなか経験できない程に濡れたのですがそれもよい思い出です。

 今までは暑さが嫌で真夏のテーマパークに行くことを避けていたのですが、真夏のディズニーシーはとても良いものでした!!

 まだまだ暑い日が続きますが、みなさまもお体に気をつけてお過ごしください。

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


Copyright(c) 2013 Haimoto Clinic All Rights Reserved.