部活動!

記載者:管理者  公開日時:2014年03月14日

お昼休みに灰本クリニックのメンバーでバドミントンをやっています。

こんにちは。
今日は当クリニックで行われているレクリエーションの紹介をしたいと思います。

ご存じの方もいるかも知れませんが、レディアン春日井の体育館を借りて月2回ほど、院長含めた10人ほどのメンバーでバドミントンをやっています。

この日は事務さんがレセプト業務で忙しくて来られず、薬局さんからも数名参加してくれましたが、参加人数はいつもより少し少なめの7人でした。

コートも1面しかとっていなかったので、3対3に分かれてゲームをしたり、3組のチームを作って総当たり戦をしたりとワイワイとやりました。

私は昨年の夏から参加で、久々にバトミントンだ~というゆるい感じで参加したのですが、皆とてもバシバシとみっちりとプレーをしていて驚きでした。
特に院長の動きの俊敏さと激しさにはビックリで、参加者の誰よりも一番動いてるのではないかと思います。
最初は筋肉痛で夕診の時に少し腕をぷるぷるさせながら業務を行っていましたが、最近はだいぶ慣れてきて、空振りも減っているはず!
それでも私が皆の足を引っ張っているのですが、楽しく参加させてもらってます。


写真を数枚アップしてみました。
なかなかいい写真をとるのは難しかったです。
皆の動きが早すぎてちょっと写真がブレておりますがご了承をお願いします(笑)

tomi1.gif
tomi3.gif tomi2.gif

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


Copyright(c) 2013 Haimoto Clinic All Rights Reserved.