寒い日が続きますが・・・

記載者:SW  公開日時:2014年12月12日

寒さが厳しくなり、手のかじかむ季節になりました。
車のフロントガラスが凍り付くのも近いな、と通勤時に思う時期ですね。


 先日、幼少期の頃から参加しているバドミントンサークルに行ってきました。
働き始めてから中々参加できていないので、身体が動くか不安でしたが・・     
しかも、その日はとっても寒く、雪がちらついていました。
「自宅のこたつでぬくぬくと過ごしていたい!」という気持ちに負けそうでしたが、なんとか参加!
なまった身体をほぐすため、準備体操をしっかりして、動き始めると汗がでてきました。
身体を動かすと、気分もすっきりします。寒さに負けず参加してよかったなと思います!
ただ冬の怖いところは、かいた汗がすぐ冷え、寒くなることです。
皆さんもウォーキングや運動をされた時は、冷えてしまう前に上着を羽織るか、着替えをしてくださいね☆
bad1.jpg

 さて、寒くなってくるとお鍋が恋しくなりますね♪
最近は鶏胸肉を薄くスライスして、鶏しゃぶしゃぶをもみじおろしやレモン醤油で食べるのがマイブームです☆
さっぱりと、しかし鶏胸肉の歯ごたえを楽しめますので、よかったらみなさんもやってみて下さい♪

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


Copyright(c) 2013 Haimoto Clinic All Rights Reserved.