「元気をもらいに」 Ⅱ

記載者:管理者  公開日時:2015年04月16日

今年の春は不安定なお天気が多く、青空の下で観る桜も短く終わりましたね。

新鮮な気持ちで新しいことに取り込むことが多くなる、新年度が始まりました。

80歳を過ぎた私の母はハンドベルなどの楽器練習を始め、こころ温かな方々と

慰問に訪れるようになりました。   多くの方々と出逢い 笑顔をもらい

前向きに人生豊かに生きている母 積極的に福祉活動に参加して、自己有用感で

ますます元気になり私たち家族も喜びを感じています。

 

昨年の夏祭り 私もみなさんと一緒に演奏に参加し楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さんとともに同じ時間を過ごし、演奏してふれあい、今まで気が付かなかった事に気づき

あらためて慈善活動のすばらしさを実感し、とても有意義な楽しい一日となりました。

そして終わったあとの打ち上げで、母と一緒に飲んだビールの美味しかったこと!

今年もまた是非、家族で参加したいと思います。 今の健康に感謝し一日一日を大切に

奉仕を忘れない生き方を受け継いでいきたいと思います。

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


Copyright(c) 2013 Haimoto Clinic All Rights Reserved.