ワンちゃんが我が家にやってきた!!

記載者:管理者  公開日時:2015年03月10日

生後3ヶ月のトイプ-ドルの子犬がやってきたのは昨年の夏。
我が家にとって初めてのワンちゃん名前はプッキ-です。
ぬいぐるみの様な愛くるしいプッキ-は我が家のアイドル☆

しかし…慣れない私たち家族とプッキ-の生活は簡単ではありませんでした。
飼い始めた頃は、動物病院でお世話になったり、家中あちこちにオシッコや糞をしてしまったり、壁や木の家具などをかじったりと本当に頭を抱えてしまうことばかり…

色々ありましたがもう7ヶ月。すっかり我が家の家族になり、子供達も自然と笑顔が増え会話がはずみ家の中が明るく楽しくなりました。

散歩に行くようになって、私も運動になってますます食事がおいしくなるし、犬を連れているだけでたくさんの人に話しかけられるようになりご近所さんと触れあう機会が増えて楽しい毎日を送っています。

もうすぐお花見の季節ですね。
暖かくなってきたら、プッキ-と公園に行って桜を見ながら散歩したいと思います。

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


Copyright(c) 2013 Haimoto Clinic All Rights Reserved.