バレンタインデーのお買い物は大変

記載者:AK  公開日時:2016年02月19日

JR高島屋は凄い人でした

今週日曜日はバレンタインデーでしたが、チョコは送りましたか?
先週土曜日に東急ハンズに用事があったので「ちょっと来たついでにチョコでも買っていこうかな?」と思ったのが大間違い。
高島屋の催事場に行って大変な目にあいました。
見回す限り人、人、人、天井から下がるお店のプレートは見えても辿り着けない。
目指す店は目の前なのに人波に流され、なぜか離れていく、、、、
ぐるぐると回り続け、同じ店の前に3度も来てしまいそのたびに「試食どうぞ」とお姉さんに笑顔で言われ
これでは試食目当てと思われてしまう(涙)
「これください」買いました、高級チョコレート。他にもお店を見たかったけど、もういいの早くここから出たい。
しかしまだ甘かった、会場から出られない、
またもや人ごみに流されぐるぐる回りながらやっと会場の外に出たときには、1時間も経っていた、、、、
普段田舎で公園ばかり散歩して、通勤ラッシュさえ経験したことない人間がうっかり近寄ってはいけない場所であったと骨身にしみました。
家に帰って食べた直レートはそれはそれは美味しかったです。
今度行くときは、平日昼間に行こうかな?もうちょっと何とかなるかも、、、、、甘いかな。

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


Copyright(c) 2013 Haimoto Clinic All Rights Reserved.