ブログ

パイレーツサマー

記載者:RH  公開日時:2017年8月26日

お盆も過ぎ、早朝には少し涼しさを感じるようになりました。みなさま今年のお盆はどのようにお過ごしでしたか?


東山動物園

記載者:TM  公開日時:2017年4月21日

先日の連休に東山動物園へいってきました。
連日の雨と風で桜も散ってしまったかな?と思っていましたが・・・


鹿児島

記載者:管理者  公開日時:2017年2月27日

 先日、1年半ぶりに1泊2日で鹿児島に帰郷しました。

前回、6月の梅雨の時期に行ったので、滞在中はずっと雨でしたが

今回は2日とも天気が良く、桜島もくっきり大きく綺麗に見ることができました。

 


勝手に選ぶ愛知お土産ランキング

記載者:管理者  公開日時:2016年12月15日

こんにちは。夏だなあ暑いなあと思っている間に気が付いたら冬です。
なんということでしょう。


川床料理

記載者:管理者  公開日時:2016年7月21日

おすすめ夏の涼み方


デイサービス

記載者:管理者  公開日時:2016年7月2日

今年は、梅雨らしい天気が続いており、さすがに太陽の日差しが恋しくなります。


愛犬「いちみ」

記載者:SW  公開日時:2016年6月6日

 6月に入り暑くなる、梅雨に入るとなんとも過ごしにくい時期になりました。


団結力!!

記載者:YO  公開日時:2016年5月15日

5月も半ばになり、日中は陽射しが強くなってきました。


☆お花見☆

記載者:管理者  公開日時:2016年4月11日

4月8日(金)の診療の合間のお昼休みに、職員数名で近くのお花見スポットへ
桜を見に行ってきました。


私の両親

記載者:SA  公開日時:2016年3月28日

私の親は89歳と84歳の高齢者です。


Copyright(c) 2013 Haimoto Clinic All Rights Reserved.